流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

「BOSS」25周年の集大成「プライドオブボス」が新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

プライドオブボス

多くの人に愛され続ける缶コーヒー「BOSS」。そんな「BOSS」の発売25周年を記念して、「働く人の相棒BOSS」のプライドが詰まった25年の集大成缶コーヒー「プライドオブボス」シリーズが登場!

9月5日(火)に発売される第1弾の「プライドオブボス」は、“豆”にこだわった一本。コーヒーの栽培に適した標高・気候で、先端技術の導入や品種改良の研究を積極的に行い、こだわりをもって丁寧に豆づくりを行っている提携農園の「ブラジルBAU農園」の豆を採用し、さらに独自技術で抽出した超深煎りコーヒーオイルを使用。上質なコクと香りを実現した。

パッケージは、シンプルな銀色の缶にエンボス加工を施し、コーヒー作りに対する「BOSS」のゆるぎない誇りとこだわりを表現。誇りをもって働く毎日に、「プライドオブボス」はぴったりの相棒だ。

リニューアル缶コーヒー

また、同日より主力5商品もリニューアル。よりコクの強い豆を厳選した「プレミアムボス」、さらに余韻のある香りになった「ボス レインボーマウンテンブレンド」、豊醇のコクをさらに強化した「ボス 贅沢微糖」、飲みやすさはそのままに香りを深めた「ボス 無糖ブラック」、カフェオレとしての飲みごたえと飲みやすさのバランスのよい味わいは維持しながら香り立ちを強化した「ボス カフェオレ」が、新しくなって登場。

がんばった後に、ほっとひと息つける1本の缶コーヒー。あなたのお気に入りもきっと見つかるはず!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事