トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

五感で楽しむ!おしゃれな日本式餃子のレストランオープン

このエントリーをはてなブックマークに追加

グローバルメニュー「GYOZA」として世界に広がり、いまや代表的な日本食のひとつとなった「日本式餃子」を、ワインやシャンパン等とおしゃれに気軽に楽しめるレストラン「GYOZA IT.」が、9月7日(木)17時より東京都港区赤坂にオープン。

「GYOZA IT.」は、工夫をこらした各種のタレや葉野菜を使って楽しむ「日本式餃子」の新しい食べ方を提案し、ビールをはじめ、ワイン、シャンパン、発泡日本酒等とのマリアージュも体感できるレストラン。オープンキッチンでは5mの鉄板で大量に焼き上げる「日本式餃子」が鑑賞可能で、食欲をそそる香り、焼ける音、見事な焼き目、パリッとした食感、おいしさにいたるまで、「日本式餃子」を五感で存分に堪能できる。

「日本で繁栄している餃子文化の魅力を発信する拠点に」というコンセプトのもと、豊富なサイドメニューと共に「日本式餃子」を食べながら楽しめる“餃子の魅力を伝えるイベント”も開催。また、一人でも気軽に立ち寄れるようバーカウンターを設置し、訪日および在日外国人向けに10カ国語以上の言語に対応したグローバルスタッフも常駐している。

グローバルな感覚で日本の餃子が楽しめるお店、ぜひ訪れてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事