トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

梅酒なのにみかん味!優しい甘さの新「ウメカク」

このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の「ウメカク」の新定番。果実仕立ての梅酒カクテルに、今度はみかん味が新たに仲間入り。

梅酒といえば、どの世代からも愛されるお酒。そんな梅酒の新しい楽しみ方が広がるキッカケとなった「ウメカク 果実仕立ての梅酒カクテル」シリーズは、カラフルな色合いと濃い味わいでとくに若い女性のファンが多い。

今回の新作は、どこか懐かしさも感じる果物の定番みかんにスポットを当てた新フレーバー。梅酒の風味による甘酸っぱさとみかんの優しい甘さが心地よく、鮮やかなみかん色が特長のリキュールに仕上がっている。梅果実と大きなみかん果実が華やかな、彩り豊かなラベルデザインと、パッケージの和風で少しレトロな世界観を表したデザインにも注目だ。

「ウメカク 果実仕立ての梅酒カクテル みかん」は価格500円(税抜)。9月5日(火)より、全国にて購入が可能。寒くなる季節に先駆けたみかん味の梅酒リキュール。これは試さずにはいられない!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事