トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

100%果汁!たっぷりのフルーツと栄養素が入ったドリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コカ・コーラシステムより、快適に1日をスタートさせたい朝食や、気分転換、リラックスタイムにもぴったりなドリンク「ミニッツメイド 1日分のマルチビタミン」と「ミニッツメイド 1日不足分の食物繊維」が、9月4日(月)より全国で発売中。

フルーツをおいしい組み合わせでブレンドした“スーパーフルーツブレンド”が特長の100%果汁飲料で、色々なフルーツの味や香りを楽しみながら、健康維持に必要な栄養素が摂取できる。

「ミニッツメイド 1日分のマルチビタミン」150円(税別)は、オレンジとアセロラをミックスした爽やかな酸味が楽しめ、さらにグレープフルーツ、レモン、りんごをブレンドしたことで、バランスのよい甘みや香りが楽しめる。1本で約240mgのビタミンCのほか、栄養機能食品であるビオチン、ビタミンB6、ナイアシンを含み、1日に必要とされる量が摂取できる。

「ミニッツメイド 1日不足分の食物繊維」150円(税別)は、カシス、クランベリーの2種のベリーと、ざくろをミックスした甘酸っぱい味わいが特長で、さらにりんごとぶどうをブレンドすることで、まろやかな甘さに仕上がっている。1本で1日あたりの食物繊維の不足分を満たす7gを摂取できるほか、栄養機能食品であるビタミンEも含まれている。

美味しく気軽に飲みながら栄養がたっぷり採れるのが嬉しいドリンク。ぜひお試しあれ!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事