トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

日本初!「GODIVA」の味がチルドカップドリンクで登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

あの「GODIVA」の味が、コンビニで気軽に楽しめる!森永乳業「GODIVA ミルクチョコレート」220円(税抜)が、9月12日(火)より全国のコンビニ限定で登場。

1945年、ベルギーのブリュッセルに誕生した「GODIVA」。1972年、高級チョコレートの先駆けとして日本に進出し、現在では国内280以上の店舗を構えるまでに至っている。世界中で“本格的なチョコレート”として愛されているブランドだ。

その「GODIVA」のチョコレートが、チルドカップドリンクとしていつでもどこでも手軽に楽しめるようになった。

「GODIVA ミルクチョコレート」は、「GODIVA」が監修した本格的なチョコレートドリンク。「GODIVA」の厳格な品質基準に則したクーベルチュールチョコレートを使用し、濃厚でまろやかなミルクチョコレートの味わいで、一本飲んでも飽きのこない飲みやすさ。ゴールドを基調とした高級感あふれるパッケージデザインが、特別感を演出してくれる。

日々の癒しやご褒美として、「GODIVA ミルクチョコレート」の贅沢な味を楽しんで。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事