トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

トレンドのハロウィン仮装グッズはココでゲットせよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

今年のハロウィンのコスチュームはもう決まった?どうせ仮装するなら、毎年同じではなく、今年らしいトレンドを取り入れたいもの。そこで、ハロウィン仮装グッズを揃えている店舗を編集部がチェックした。“自分らしい仮装”にこだわって、2017年の思い出の一つにしよう。ハロウィン直前になると売り切れ続出なので、気になったら早めにお店へGO!


1.ドン・キホーテ
最初にチェックしたのは、やはり“ハロウィン仮装といえば”のドン・キホーテ。お店によると、毎年定番人気の魔女やポリスなどのコスチュームのほか、映画公開で人気急上昇中のミニオンズのコスチュームが大注目なのだとか。そして、同店の今年一番のオススメアイテムは、真っ白なコスチュームが特長の「ホワイトアウト」シリーズ。女の子らしい可愛らしさもある上に、暗闇の中、白いコスチュームでパレードすれば、注目度も抜群だ。参考価格3980円(税抜)。


2.PLAZA/MINiPLA
次は、ディスプレイも可愛らしい、PLAZAとMINiPLA。今年のトレンドはキャラクターコスチュームだそう!スーパーマリオブラザーズのサングラスやケアベアのぬいぐるみ型帽子など、ちょこっとプラスするだけで、仮装が楽しめるアイテムが揃っているのがウレシイ。かわいい仮装が手軽にできるので、友達とおそろいでの集団仮装にもオススメ!(上の写真は、「ミニオンズ帽子」1580円、「ゴーグル」1350円。いずれも税抜)


3.ヴィレッジヴァンガードオンライン
フェミニンな仮装をしたいなら、こんなコスチュームはいかが?現在、「ヴィレッジヴァンガードオンラインで予約受付中なのが、この、「うさぎになれるルームウェア」。ルームウエアにも使える超あったか素材で、カワイイ“うさ耳”と、“赤リボン”がポイント。皆で騒ぐのがハロウィンの楽しみとはいえ、何も笑いを取りにいく仮装である必要はなし!特に気になるカレも参加するなら、より女の子らしくフェミニンに攻めてみるのもよいのでは?価格は、8618円(税込)。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事