流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

大戸屋がカフェに変身?!かぼちゃを使ったベジパフェが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


おいしい定食がいつでも食べられる「大戸屋 ごはん処」。贔屓のお店として利用している女性にとって、ちょっと甘いものが欲しい時にうれしいメニューが登場した。

10月31日(火)までの期間限定で発売中の「かぼちゃのパフェ」420円(税込)は、旬のかぼちゃをたっぷり使った、とてもヘルシーなべジスイーツ。

「えびすかぼちゃ」を使用した“かぼちゃペースト”や“かぼちゃのソース”は、ほろ苦いカラメルで、かぼちゃの甘みを引き立たせている。“みたらしかぼちゃ”は、外はカリッと、中はふわっとした口当たり。“みたらしかぼちゃ”の、甘しょっぱいみたらしソースと、香ばしい黒ごまは、ミルクアイスとかぼちゃペーストにぴったりの味わいだ。

パフェの下部にはかぼちゃのパウンドケーキ、トッピングにつぶあん、ホイップクリームを豪華に盛り合わせた鮮やかな「かぼちゃのパフェ」は、秋の訪れを感じさせてくれる。

お食事処として利用するだけではもったいない「大戸屋 ごはん処」。これからはカフェとしても利用してみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事