トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「焼そばモッチッチ」に新味!鰹だし香る塩味の登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

モチモチ食感の“真空仕立て麺”「焼そばモッチッチ」より、期待の新フレーバー「塩焼そばモッチッチ ふわり鰹だし」が登場!

「焼そばモッチッチ」は、手づくりの焼そばのおいしさをカップ焼そばで気軽に楽しめる、焼そば好きの為の全く新しいカップ焼そば。発売と同時に、インパクトのあるローラさんのCMも放映され、記憶に新しい人も多いはず。

新作の「塩焼そばモッチッチ ふわり鰹だし」は、鰹だしと野菜を炒めたような風味がバランスよく合わさった塩だれがモチモチ食感の「真空仕立て麺」に絡み、ペッパーがアクセントに利いた味わいで、まるで手づくりの焼そばのようなおいしさを実現。パッケージは、女性がオフィスや自宅でお洒落な気分でリラックスして楽しめるようなデザインにこだわった。最後までホカホカな温かさが長続きするボックス型容器で、ゆっくりと楽しめる一杯に仕上がっている。

「塩焼そばモッチッチ ふわり鰹だし」180円(税抜)は、9月25日(月)より、全国のスーパーマーケットやコンビニエンスストアにて発売中。塩派の人には嬉しい新作。「焼そばモッチッチ」を食べたことがある人も、ない人も、これは食べてみるイイ機会!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事