流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

限定10台!サンタの休日を描いたスペシャルケーキ

このエントリーをはてなブックマークに追加


今年も残りあと3カ月。準備万端にクリスマスを迎えたい人は、そろそろアンテナを張り巡らせる頃では?そんなあなたにお知らせ!Xmasを楽しい気分にしてくれるケーキが「浦和ロイヤルパインズホテル」よりお目見え。10月1日(日)より、予約受付をスタートする。


「浦和ロイヤルパインズホテル」1Fペストリーショップ「ラ・モーラ」にて販売されるスペシャルケーキ「サンタの休日」1万2000円は、ケーキの上で休日のサンタの物語が表現された可愛らしいケーキ。ベースとなる苺ショートケーキの上には、新年の準備をしているサンタがのぞく家がのっている。お菓子の家はチョコクランチとクッキーで作られていて、すべて食べられるのも楽しい。


ケーキには他にも、苺やラズベリー、スノーマンなどのオーナメントが飾られていて、にぎやかなクリスマスの雰囲気たっぷり。箱を開ければ誰もが歓声を上げること間違いなしのスペシャルケーキは、子供や大勢が集まるパーティーにおすすめ。

ケーキは高さ約25cm。12月16日(土)~25日(月)の期間、ペストリーショップ「ラ・モーラ」にて受け取りとなる。限定10台の完全予約制なので、クリスマスに食べてみたい人は早めに予約してみて!

■「浦和ロイヤルパインズホテル」
住所:埼玉県さいたま市浦和区仲町2-5-1

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事