流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

PETボトルで楽しむ!食感や味が変化するコーヒーゼリー

このエントリーをはてなブックマークに追加


仕事をしながらでも、ドリンクを飲むような手軽さで楽しめるコーヒーゼリーが、「ワンダ」より数量限定で登場!

10月3日(火)より全国のスーパーマーケットにて発売中の「ワンダ シェイクゼリーコーヒー」165円(税別)は、「ワンダ」ブランド初のコーヒーゼリー飲料。


飲み方は、別付けの味わい豊かなミルクパウダーをPETボトル容器に入ったコーヒーゼリーに入れてシェイクすればOK。振る量やミルク量を調整することで、自分好みの味や食感を楽しめる。

ボトルを10回ほど振れば“ごろっと”した食感、20~30回振れば“とろっと”したゼリー、30回以上振れば“とろふわ”な食感となるため、その日の気分で変化させてみて。


フレーバーは、深煎り豆を中心にブレンドしたドリップコーヒーに、砂糖を加えた「ほろ甘ブラック」と、砂糖とキャラメルの甘い香りを加えた「まろやかキャラメル」の2種類。

ブレイクタイムの新しい気分転換として、「ワンダ シェイクゼリーコーヒー」でほっと心緩ませてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事