トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「フォション」が提案!焼きリンゴ仕立てのアップルティー

このエントリーをはてなブックマークに追加

パリの高級食材商「フォション」が提案する、甘くおいしいアップルティーが登場!

アサヒ飲料は、「フォション」から、「フォション 焼きリンゴ仕立てのアップルティー」115円(税別)を10月10日(火)より全国で発売中。

「フォション 焼きリンゴ仕立てのアップルティー」は、「フォション」が提案する焼きリンゴの甘さ、香ばしさが、際だつ味わいのアップルティー。気品あふれるリンゴの香りと甘い香りが楽しめ、午後のおやつや、ほっとくつろぎたい時にぴったりだ。寒い季節には温めても楽しめる。

パッケージに、金色のミラーロゴを配することで「フォション」ブランドの品質の高さを表現。また、中央に焼きリンゴを大きくあしらうことで、甘く香ばしい味わいを表している。

「フォション」独自の美味しさと新たな楽しみ方を提案する香ばしい焼きリンゴ風味のアップルティー。これからの紅葉の季節に、おしゃれな気持ちで味わうのも乙なものだ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事