トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

秋に食べたい“和”がテーマのコアラのマーチ&クランキー新作

このエントリーをはてなブックマークに追加


和をテーマにした「和のコアラのマーチ<きなこラテ>」と、苺の味わいが楽しめる「クランキー<苺&グラハムビスケット>」が登場。

「和のコアラのマーチ<きなこラテ>」100円前後(税抜)は、いろいろな絵柄が楽しめるコアラの形のビスケットの中に、きなこラテ味のチョコレートを入れたチョコ菓子。きなこの香ばしさとミルクのまろやかな甘さのハーモニーが楽しめる。和のモチーフを使った優しい色合いのパッケージと、和をテーマに新しく書き起こしたキャラクターにも注目だ。


「クランキー<苺&グラハムビスケット>」110円前後(税抜)は、サクサクとしたモルトパフとなめらかなホワイトチョコとのバランスが絶妙!苺のフリーズドライを加えたフルーティーな仕上がりとなっている。「クランキー」でおなじみのモルトパフに加えて、グラハムビスケットを入れたサクサクと食べごたえのある食感を楽しむことができる。

「和のコアラのマーチ<きなこラテ>」は10月17日(火)より、「クランキー<苺&グラハムビスケット>」は10月31日(火)より、それぞれ全国で発売。秋のおやつはこれで決まり!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事