流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

「雪見だいふく」と「ガーナアイス」に、冬に食べたい新味!

このエントリーをはてなブックマークに追加


ロッテの「雪見だいふく」と「ガーナアイス」に、話題になること間違いなしの新作が登場!

10月30日(月)に登場する「雪見だいふく クリーミーもちシュー」160円(税抜)は、“雪見”史上はじめてシュークリームをイメージしたアイス。シュー生地を使わずにシュークリームの味わいを再現した。クリーミーなミルクカスタードソースをシュー風味のバニラアイスで包んであり、口の中でもち、アイス、ソースがとろけて、まるでシュークリームを食べているよう。


また「ガーナアイス」からも10月23日(月)に、冬においしさが際立つ生チョコとアイスを同時に楽しめる「ガーナ大人の生チョコ」180円(税抜)が登場。洋酒がポイントの芳醇な味わい生チョコは、冷凍してもなめらかでやわらかい口どけ。その生チョコでアイスクリームを包み、生チョコの芳醇さとバニラアイスを一緒に味わえる、大人にぴったりのアイスに仕上げた。

冬のひそかな贅沢“暖かな部屋で食べるアイス”として、自分へのご褒美にセレクトしたい「雪見だいふく クリーミーもちシュー」と「ガーナ大人の生チョコ」で、幸せな気分を味わってみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事