トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

ピンとしたハリを実感!ファンケルの「リンクルクリーム」

このエントリーをはてなブックマークに追加

しわのメカニズムに着目して開発された、ピンとしたハリが実感できる「リンクルクリーム」3456円(税込)が「ファンケル」から発売中。

しわの要因は、顔の筋肉の動きに加えてコラーゲンの減少や衰え、細胞の老化、肌の水分量の低下などが原因。これらが重なると肌は弾力を失い、ハリのある状態に回復できずに、しわになってしまう。

そんな肌のケアに最適なのが「リンクルクリーム」。クリームの中には、肌に必要な栄養素が豊富な成分「ビューティストレッチ」と、独自に開発した機能性が高い「適応型コラーゲン」を配合。「マリンセラミド」と「甘藻エキス」がバリア機能を補い、角層機能を整えてうるおいを与える。毎日のスキンケアに加えることで、乾燥による小じわを目立たなくし気になる部分の集中ケアができるアイテムだ。

ちょっとしたしわが気になる目元や口元に最適だ。毎日のスキンケアに「リンクルクリーム」を取り入れ、ピンとしたハリを実感してみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事