トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

おしゃれな髪色に簡単チェンジ!ワンデー用ヘアチョーク

このエントリーをはてなブックマークに追加

気軽に髪色がチェンジできてヘアアレンジの幅が広がる、ワンデー用ヘアカラーパレットが登場!

「資生堂」と「C Channel」は、共同企画品となるヘアカラーパレット「S ヘアチョークパレット」980円(税別)を10月20日(金)から「C Channel」が運営するECサイトCHEER CLOSETにて発売中。

「S ヘアチョークパレット」は、髪型を可愛くアップデートできるワンデー用ヘアカラーパウダー。ほどよいくすみカラーで派手すぎないから、デイリーに、イベントに、使い回しが可能だ。

パウダータイプなのに、粉っぽさがない仕上がりで、ムラになりにくく髪の毛にしっかりフィット。スポンジ付きで、手を汚さずにひと塗りでしっかり発色し、シャンプーで落とせるので、髪の毛を傷めずにカラーリングできるのもポイント。かさばらない薄型設計だから、持ち歩きにも便利!

使用方法は、タオルやケープなどを肩にかけてから、パフに適量をとり、乾いた髪の毛を挟んで毛先に向かって滑らせる。塗布した後、コテやアイロンなどで熱したり、ハードタイプのヘアスプレイを仕上げに吹きかけたりすると、色持ちが高まる。

簡単にヘアチェンジできて、落とすのも簡単なうれしいアイテム。おしゃれ女子はぜひチェックしてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事