トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

フォトジェニックな“砂浜カフェ”2号店が宇田川町にオープン

このエントリーをはてなブックマークに追加


SNS映えも抜群の南国リゾートカフェ「砂浜カフェ アリービーチ」の2号店が、公園通りにある1号店に続き、10月20日(金)、渋谷区宇田川町にオープンした。

40席を構える客席の足元には一面に砂浜が広がっており、開放感のある店内は、まるで本物のリゾートビーチのようになっている。

2号店では、よりリゾート気分が感じられるように、ブランコ席(2人掛け4席)や、ゆっくりと落ち着いた時間が過ごせるソファーベッド席(2人掛け2席)も用意。


天井から吊り下げられたロープに繋がるブランコ席では、まるで童心に帰ったような懐かしい気持ちに浸りながらリゾート気分が楽しめる。ハンモックに揺られるような心地よい感覚と、足元から感じられるフワフワの白砂の感触は、まさに夢心地!


ソファーベッド席では、まるで砂浜の上に寝そべったような感覚に浸ることができる。ビーチの上に置かれたベッドの上に寝そべる感覚はまさに非日常!食事とドリンクは専用のトレイの上に置いて食べらる。


10月末のハロウィン期間に合わせ、現在店内はハロウィン一色の内装。また、10月27日(金)~31日(火)の5日間限定で1号店、2号店ともにハロウィンイベントも開催するので、そちらも要チェック!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事