トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ケールと旬の野菜食べ放題の、やみつきオーガニック火鍋!

このエントリーをはてなブックマークに追加

冬が近づき、体を温めてくれる鍋メニューが恋しくなってきた人も多いはず。たくさんの野菜が食べられる鍋は美容と健康を意識する女性にうれしいメニュー。このたび自家農園オーガニック野菜レストラン「WE ARE THE FARM」で、オーガニックケールと旬野菜がたっぷり食べられる新メニューが登場!

代々木上原・恵比寿・麻布十番の3店舗を構える自家農園オーガニックレストラン「WE ARE THE FARM」では、オーガニック鍋の「農家のケール火鍋」が新登場。自家農園「在来農場」から、直送の採れたて旬野菜約12種類を用意。ケール、打木源助大根、松島白菜、みやまこかぶ、冬瓜、ビーツ、キノコなどをその日の収穫で揃える。旬の野菜はなんと全品食べ放題!トッピングとして豚バラや鶏モモ肉なども選べる。

自慢のスープは和風のかつお出汁に、自家製の無添加味噌とクミンやコリアンダーシードなど数種類のスパイスをブレンドしたもの。野菜との相性を考えて作られているので、栄養価の高い野菜がたっぷり食べられてとってもヘルシーだ。

価格は1人前2980円(税抜)。本格的に寒くなるこれからの季節、やみつきオーガニック鍋でほっこりと温まってはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事