トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

乾燥対策にも◎!「い・ろ・は・す たっぷりれもん」登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

寒い季節においしくビタミン補給ができる“冬い・ろ・は・す”が登場。乾燥対策にもぴったりなドリンクをチェック!

フレーバーウォーターブランドの「い・ろ・は・す」より、「い・ろ・は・す たっぷりれもん」130円(税別)が、11月6日(月)より全国で発売。

厳選した日本の天然水に、瀬戸内産れもんエキスを贅沢に加えたフレーバーウォーターで、すっきりとした甘さや爽やかな香りを持つれもんの味わいがふんだんに楽しめる。さらに、ビタミンB群(ナイアシン)が入っているので、寒い冬においしく乾燥対策をすることができる。

同製品の発売にあわせ、11月6日(月)から「い・ろ・は・す たっぷりれもん Twitterキャンペーン」をスタートする。「い・ろ・は・す」の公式Twitterアカウント(@ILOHAS)をフォローし、発信する対象ツイートをリツイートした人の中から抽選で100名に「い・ろ・は・す たっぷりれもん」1ケースと冬の乾燥対策として卓上加湿器をプレゼント。詳細は「い・ろ・は・す」ブランドサイトまたは「い・ろ・は・す」の公式Twitterアカウントを参照。

今年の冬は、「い・ろ・は・す たっぷりれもん」でたっぷり潤って!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事