流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

秋・冬の味覚! 甘熟りんごと乳酸菌が楽しめるトロピカーナ

このエントリーをはてなブックマークに追加

仕事や家事の合間の小腹満たしや甘み補給にぴったりな飲料を楽しんでみては。

“果実をチカラに!”をテーマに、世界のリーディング果汁ブランドとして果汁飲料の様々な魅力を伝えている「キリン・トロピカーナ」より、「トロピカーナ りんごと乳酸菌」140円(税別)が11月7日(火)から全国で発売中!

今年5月に発売した「トロピカーナ 桃と乳酸菌」の第二弾として、秋冬にぴったりな甘熟りんごを使用した。

「トロピカーナ りんごと乳酸菌」は、甘熟りんごの濃密な甘さと乳酸菌のさわやかな酸味が堪能できる乳酸菌テイストの果汁飲料。甘熟りんごを20%使用し、人工甘味料を使用せず、果汁と相性の良いオリゴ糖で仕上げた。甘熟りんごの濃密な甘さを引き立てる乳酸菌のさわやかな味わいが、スッキリとした飲みごたえとなっている。おいしそうな果実を大胆にデザインしたパッケージが目印だ。

甘熟りんごと乳酸菌が上手くマッチしたこの飲料を頂けば、ほっとする時間が楽しめそうだ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事