トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

冬にぴったりのアイス2種!「爽」新味と「安納芋ジェラート」

このエントリーをはてなブックマークに追加

ロッテより、冬でも食べたくなる豊かな味わいのアイス2種が発売!

11月6日(月)に「爽 ゆずとハチミツ」130円(税別)が、11月13日(月)に「ジェラートマイスター
種子島安納芋」240円(税別)が新登場。

「爽 ゆずとハチミツ」は、酸味感じるゆずアイスとほろ甘いハチミツアイスがうずまき状に絡み合ったアイス。ゆずアイスに細かなゆずピールを混ぜ込むことで、ピールの香りがアイス全体に広がり、よりゆずの風味が感じられる。微細氷入りのシャキッと爽やかな味わいが、お風呂上りの火照った体にもぴったりだ!

「ジェラートマイスター 種子島安納芋」は、国際ジェラートコンテスト入賞者(2010年自由創作部門 3位)が手がける、舌触りなめらかな、素材を活かした一品。アイスミックスに芋ペーストを混ぜ込み、芋の風味を感じるとともに安納芋の特徴であるねっとり感が味わえる。また、芋ダイスカットを添加し、ジェラートのなめらかさの中に芋本来の食感を感じることができる。

この冬は、暖かくした部屋で「爽 ゆずとハチミツ」と「ジェラートマイスター 種子島安納芋」を味わってみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事