トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

究極の「MEGA」シリーズに、「きのこ」づくしの蕎麦登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


素材の旨みを活かした「MEGA」シリーズに、蕎麦との相性抜群で冬に食べたい「きのこ」の風味を堪能できる「MEGAきのこ蕎麦」が登場!

メニューの持つおいしさのポイントをとことん高めた、大人気の「MEGA」シリーズ。今回で第五弾となり、新作を待ちわびていた人も多いのではないだろうか。

新商品「MEGAきのこ蕎麦」は、季節ならではの味わいが人気のきのこ蕎麦に着目し、そのおいしさのポイントである「きのこ」の風味と旨みをとことん高めた。きのこの風味をしっかりと感じられる和風スープに、椎茸、エリンギ、ブナシメジ、ひらたけの4種のきのこ具材を使用。蕎麦の香り豊かでしっかりとした噛みごたえのある角刃の太めんとの相性は抜群で、これでもかと言うほどきのこの旨みと風味を利かせた、まさに「MEGAきのこ」な蕎麦を味わえる一杯が完成した。

「MEGAきのこ蕎麦」は、205円(税抜)。11月13日(月)より、全国のスーパー、コンビニ等で発売。この冬、食べたくなること間違いなしの一杯。見逃すな!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事