トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「アサヒもぎたて」に新味!まるごと搾りスウィーティー登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

「アサヒビール」の主力ブランドとして人気の高い「アサヒもぎたて」より今回新登場するのは、<まるごと搾りスウィーティー>!

「アサヒもぎたて期間限定まるごと搾りスウィーティー」は、普段なかなか味わうことができない柑橘類の一種“スウィーティー”にスポットを当てた期間限定のフレーバー。“スウィーティー”の爽やかな甘さと程よい酸味のある、みずみずしい味わいが楽しめる缶チューハイだ。

収穫後24時間以内に搾汁したスウィーティー果汁を使用し、独自技術の「新<もぎたて>キープ製法」を採用することで、果実本来の香味成分の劣化を抑制し、つくりたてのおいしさと活きた果実の味わいを実現。選べる2サイズなので、たっぷり飲みたいアナタにもおすすめ!

「アサヒもぎたて期間限定まるごと搾りスウィーティー」は、500ml缶、350ml缶の2種類展開。11月14日(火)より、2018年1月末まで全国にて発売。

レア度の高い柑橘系チューハイ。期間限定ともなればこれは見逃せない!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事