トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

世界で一つの「旅の思い出 キットカット」が作れる新サービス

このエントリーをはてなブックマークに追加


秋の行楽シーズン真っ盛りの京都で、旅の思い出写真をその場で「キットカット」パッケージにプリントし、郵送できる新サービス「旅の思い出 キットカット」がスタートした。

このサービスは、スマートフォン等で撮影した旅の思い出写真を、専用マシンを使ってその場で「キットカット」のパッケージ上にプリント。世界で一つのオリジナル土産を作ることができる。また、切手を貼ってポストに投函すると、まるで旅先からの絵葉書のようにパッケージごと郵送することも!

「旅の思い出 キットカット」には簡易な写真立てスタンドも付いているので、部屋に飾ることも可能。家族やカレ・友人に送るのはもちろん、自分へのお土産としても思い出に残るモノになるはず。作成は約5分程度で簡単に完了するため、京都駅での待ち時間などに気軽に利用できるのもウレシイ限り。売り場には、その場で作った「旅の思い出 キットカット」をSNSに投稿するためのフォトスポットも完備している。


2018年4月中旬までの期間限定で、JR京都駅構内の「おみやげ街道」で展開しているこのサービス。京都を訪れたら体験してみてはいかがだろうか。価格は400円(税別)。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事