トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

期間限定!森永アロエヨーグルトに甘酸っぱい「旬摘みベリー」

このエントリーをはてなブックマークに追加


美と健康のためにヨーグルトを食べている人におすすめ情報!「森永乳業」の「森永アロエヨーグルト」シリーズより、新作が登場する。

11月21日(火)より全国で発売の「森永アロエヨーグルト 旬摘みベリー」125円(税別)は、旬の時期に摘んだブルーベリー、ストロベリー、アロニアの3種のベリー果汁を使用した、甘酸っぱくて、アロエ葉肉のみずみずしい食感が活きたヨーグルト。「森永乳業」が発見した、アロエベラ葉肉に含まれる美容食品成分“アロエステロール®”が含まれているのも、女性にはうれしい限り。

アロエ葉肉とベリーのイラストを散りばめて、素材のみずみずしさとフルーティーなイメージを表現したパッケージが目印だ。

販売は2018年5月中旬頃までの予定。“カラダの変化が気になる人にアロエの機能性とおいしさを提供する”がコンセプトの「森永アロエヨーグルト」の新商品で、期間限定の新鮮なベリーの風味を味わってみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事