トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

冬にぴったり!プレミアムな2層仕立てのチーズケーキアイス

このエントリーをはてなブックマークに追加


スイーツなの?アイスなの?スイーツとアイスを掛け合わせた、ちょっとプレミアムなハイブリッドスイーツ「SWEETS SQUARE(スイーツスクエア)」シリーズに、冬にぴったりの新商品が登場!

11月27日(月)より発売の「SWEETS SQUARE 濃密なのに軽やかほろほろクランブルのチーズケーキアイス」170円(税抜)は、コク深く食感も楽しめるアイス。

濃厚な2層のチーズアイスと、軽い食感のほろほろとしたクランブルが組み合わさったチーズケーキアイスは、暖かい部屋でいただく冬のアイスにぴったり。

上部のアイスは、クリームチーズを使用したふわっとした軽い食感。濃厚かつ爽やかな後味が楽しめる。

下部のアイスは、クリームチーズとカマンベールチーズを組み合わせた、濃厚でしっかりした食感。2種類のチーズアイスの食感と風味のこだわりは、まるで本格派スイーツ!

年末年始にかけて人の集まる時にみんなで楽しむのもよし、こたつに入りながらぬくぬくと一人で楽しむのもよし。あなたならではの冬の幸せを楽しんでみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事