トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

北海道の冬の味覚を鉄板焼きの“ライブ”で味わうフェア開催!

このエントリーをはてなブックマークに追加

北海道フェア
大自然豊かな北の大地。北海道ならではの食材を鉄板焼きで&シェフの技をライブで楽しみながら満喫する「北海道フェア」が、八事サーウィンストンホテル1Fの鉄板焼レストラン「YAGOTO-TEI」にて、2018年1月4日(木)~2月28日(水)の期間限定で開催。料金は1万2600円(税・サ料別)。

北海道フェア
鉄板焼レストラン「YAGOTO-TEI」は、ヘルシー(健康)、ビューティ(美しさ)、フレッシュ(新鮮)をコンセプトに、「できたて」「たのしい」「おいしい」を感じられる、ライブ感たっぷりの鉄板焼きレストラン。

北海道フェア
北海道の旬の食材が丸ごと味わえる今回のフェアでは、北海道産の「いけだ牛」がシェフ一番のオススメだ。霜降りでありながらも余分な脂肪が少なく、風味豊かでジューシーな柔らかさが楽しめ、ロースとヒレを食べ比べできる贅沢な一品だ。

さらに北海道産の新鮮な甘エビと水蛸は独特の甘みとプリプリ感は旬ならでは。この時でなければ味わうことができない逸品だ。お米も北海道を代表する「ゆめぴりか」を使用するなど、すみずみまで北海道で埋め尽くされたメニューが楽しめる。

北海道フェア
2018年のスタートは、ライブ感あふれるホテルレストランで、北海道の食材を存分に満喫してみてはいかが。

■「八事サーウィンストンホテル」
愛知県名古屋市昭和区八事本町100-36

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事