トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

しじみ200個分のオルニチンが入った「わかめラーメン」

このエントリーをはてなブックマークに追加


ロングセラー「わかめラーメン」より、年末の忙しいときにぴったりの新作「タテロング わかめラーメン しじみだし・しょうゆ」が登場!

今回発売されるのは、しじみ200個分のオルニチンで年末の不規則な生活をおいしくサポートしてくれる優しいカップめん。

醤油にしじみの旨みや魚醤のコクをバランスよく配合した風味豊かな味わいのスープに、ジンジャーや白コショウをアクセントに利かせ、最後まで飽きのこない味を表現。適度な歯切れの良さがある滑らかな丸刃のめんとの相性もばっちりだ。磯の風味豊かなたっぷりなわかめ、風味の良いごま、色調の良いコーン、程良く味付けしたメンマのかやくにも注目を。「しじみ200個分のオルニチン入り」の文言を大きく表記した、たっぷりのわかめが映えるパッケージが目印となっている。

「タテロング わかめラーメン しじみだし・しょうゆ」」は、価格205円(税抜)。12月25日(月)より、全国のスーパー、コンビニ等で発売。師走の一杯はこれで決まりだ!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事