トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

爽快さを追求した果汁炭酸新作2種が「三ツ矢」から誕生!

このエントリーをはてなブックマークに追加


「三ツ矢」ブランドから、爽快さを追求した果汁炭酸「三ツ矢 エクストラリフレッシュ アップル」「三ツ矢 エクストラリフレッシュ レモン」が新登場!

1884年に日本で誕生して以来、今年で135年目を迎える「三ツ矢」ブランド。「三ツ矢 エクストラリフレッシュ」シリーズは、果実本来のおいしさを活かし、爽快さを追求した果汁炭酸飲料だ。果実を凍結、粉砕し、非加熱にこだわった製法で果実の味わいを抽出した“凍結粉砕果実エキス”を新たに使用。さらに、果汁のおいしい瞬間をとじこめるため「三ツ矢」独自のフルーツクオリティ製法を採用し、果実の香りとおいしさを最大限活かした味わいに仕上げた。保存料・着色料は不使用なのも安心!また、炭酸ガスの強さを高めの設計にすることで、より爽快さが感じられる味わいになっている。



今回はフレーバーとして、すっきりとした味わいが人気の「アップル」と「レモン」をチョイス。馴染み深く親しみやすいフレーバーなので、「三ツ矢」ブランドのスゴさを体感しやすいハズ!

「三ツ矢 エクストラリフレッシュ アップル」「三ツ矢 エクストラリフレッシュ レモン」は、PET500ml:140円(税別)/PET1.5L:320円(税別)。1月9日(火)より全国で発売。飲んで違いを体感して!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事