トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

香りをたべる?! 最高級のバラを使ったアイスブランドが新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


食べると幸せな気分になれるひんやりアイスクリームに、バラの香りがひきたつ新しいブランドが新登場。おしゃれな女性におススメしたいアイスは、インスタ映えもバッチリ!

1月15日(月)に新しく登場するアイスクリームブランド「FRAGLACE(フレグラス)」は、英語で香りを意味するフレグランスと、フランス語でアイスクリームを意味するグラスを合わせて作られた言葉。“香りをたべる”体験を提供してくれるアイスだ。


「FRAGLACE」のアイスは、舌の上で変化する香りのノートが味わえ、まるで香水のように楽しめる新感覚のアイス。平塚市の「YOKOTA ROSE」と奥出雲薔薇園の「さ姫」など、農薬を使わない最高品質の国産食用バラを使ったコンフィチュールが、アイスにトッピングされている。

新商品「FRAGLACE ローズバニラ」の、バラのコンフィチュールに合うように開発されたベースとなるアイスには、バラと同系統の香りをもつバニラとココナッツ、トンカ豆を使用。相乗効果により“グルマン”と言われる“美味しい香り”を味わうことができる。


また、バレンタインシーズンに向けて1月31日(水)からはバラとカカオの香り成分の組み合わせを楽しめる「FRAGLACE ローズチョコレート」も発売。チョコのリッチで濃厚な味わいとバラの香りの上品なハーモニーを体験してみて。


「FRAGLACE」ブランドの購入はホームページ上でのネット通販となり、100mlが6カップ入りで5400円(税抜)。送料は全国一律1200円で、1万円以上の購入で送料は無料になる。

自分へのご褒美や特別な方への贈り物、パーティーへの差し入れなどにぴったりの「FRAGLACE」のアイスをぜひ一度味わってみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事