トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

痺れる辛さ!「らーめん空」辛味噌ラーメンのカップめん

このエントリーをはてなブックマークに追加

「全国ラーメン店マップ」第4弾は、ラーメンご当地札幌で行列の絶えない人気店「らーめん空」がコラボ!

全国各地の人気ラーメン店の味を手軽に味わうことが出来る「全国ラーメン店マップ」シリーズ。今回は、ラーメンご当地札幌において行列の絶えない人気店「らーめん空」の人気メニューのひとつ、辛味噌ラーメンをカップめん化。

直火で炒めた香ばしい味噌と豚の旨みが利いた濃厚な味噌スープに、唐辛子や生姜・にんにくなどの香辛料を合わせて仕上げ、山椒は30%増量。山椒をしっかりと利かせ、華やかな香りと辛みを合わせ持つお店の一杯を再現した。辛味噌ラーメンならではの痺れる辛さを追求し、現地で食べているかのごとく、しっかりとカラダが温まる一杯となっている。

「全国ラーメン店マップ すすきの編 らーめん空監修 辛味噌ラーメン」は価格205円(税抜)。1月15日(月)より、全国のスーパー、コンビニ等で発売。寒ーい冬、痺れる辛さを熱々で食べて、あなたもしっかりカラダを温めて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事