トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「大人のひととき レディーボーデン」に“甘酒ミルク”味登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ロッテアイス「大人のひとときレディーボーデン」シリーズから、この時期にぴったりな新フレーバー<甘酒ミルク>が登場!

大人だってアイスクリームが食べたい!「大人のひととき」シリーズは、シニア世代の「適量な商品を手軽な価格で楽しみたい」という熱いファンの声から誕生したシリーズ。

そんなシリーズに今回登場するのが、この寒い季節に味わいたくなるちょっぴり大人な飲み物、「甘酒」にスポットをあてた「大人のひととき レディーボーデン 甘酒ミルク」だ。甘酒の風味を再現するために、酒粕をパウダー状に加工したものを使用。厳選した乳原料で作るレディーボーデンと混ぜ合わせることで、コク深い味わいを楽しむことができる。酒粕を使用したコク深い「甘酒ミルク」味で、上質な「大人のひととき」を楽しんで欲しい。

「大人のひととき レディーボーデン甘酒ミルク」85mlは、価格100円(税抜)前後。1月15日(月)より、全国にて発売。大寒の日1月20日は「甘酒の日」。甘酒の日に温かい部屋で一味違う甘酒、味わいませんか?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事