トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「MOW」からダブルで楽しめるチョコアイスが登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加

森永乳業は、「MOW(モウ)」シリーズより「MOW(モウ) ダブルチョコレート(数量限定)」を1月15日(月)から発売中。価格は130円(税別)。

「MOW(モウ)」は乳のコクをベースに、組み合わせる素材が持つ“個性あるおいしさ”を活かした味わいが楽しめるカップアイス。選定素材の個性を最大限引き出すために乳化剤・安定剤をしておらず、口の中で溶けだす素材の味や香りの奥深さを感じられるように、なめらかでキメの細かいアイスを実現する独自の“低温急速フリージング製法”を採用している。

今回の新味は、ガーナ産カカオを100%使用し、その個性あるカカオの味わいにこだわったシングルビーンチョコレートアイス。高温焙煎で苦みを強めたガーナ産カカオのカカオマスを使用したビターチョコアイスと、ガーナ産カカオのカカオバターを使用したホワイトチョコアイスの2種を混ぜ合わせ、それぞれの色や味の違いや調和が楽しめるようになっている。

パッケージはバレンタインの時期に合わせたハート柄。今しかない特別感を味わってみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事