トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

のむヨーグルトに「白桃」を贅沢に味わえる新商品登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加

オハヨー乳業は、白桃のみずみずしい果肉を使用した「ぜいたく果実白桃のむヨーグルト」<コップ型タイプ>126円(税抜)を1月16日(火)より全国で発売中!<紙パックタイプ>の「ぜいたく果実のむヨーグルト白桃」は、105円(税抜)。

「ぜいたく果実」シリーズは、厳選したフルーツのおいしさをぜいたくに楽しめる、「オハヨー乳業」のフルーツヨーグルト・飲むヨーグルトの統一ブランド。今回発売される「ぜいたく果実白桃のむヨーグルト」は、白桃のまろやかな甘みと上品な香りが味わえる。

甘みが強く、水分を多く含む水蜜桃(白桃の原種で、果実は大きく果肉が柔らかく果汁が多い品種)の果肉と国産白桃果汁を使用。やさしくとろける口当たりに仕上がっている。

さらに、生きて腸まで届く「L-55乳酸菌」を使用した、おなかにもやさしいのむヨーグルト。仕事中や勉強中の息抜きに、ちょっとぜいたくな気分になりたいときのおともとしていかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事