流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

ピリッと大人な辛味!“のり”と“柚子こしょう”のポテトチップス

このエントリーをはてなブックマークに追加


日本産じゃがいも100%にこだわったポテトチップスを作り続けている「湖池屋」から、新しいフレーバーが登場!

全国のコンビニエンスストア限定で、1月22日(月)より発売の「ポテトチップス のりと柚子こしょう」は、日本産じゃがいもの旨みをひきたてる、“のり”と“柚子こしょう”を合わせた新作。

柚子の爽やかな香りに唐辛子の辛みがぴりっとおいしい「ポテトチップス のりと柚子こしょう」は、大人な辛味がクセになる、コンビニ限定の特別な味わい。

鍋料理から天ぷら、豆腐などの薬味としても使われる、ゆずと唐辛子を熟成させてつくるシンプルな原料の日本の調味料“柚子こしょう”をつかったポテトチップスは、そのまま食べても、日本茶やビールのおともにも最適。価格はオープン価格となっている。

海外の方へ差し上げても喜ばれそうな「ポテトチップス のりと柚子こしょう」、特別な味わいをぜひ堪能してみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事