トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

高級国産栗&ハーブをブレンドしたノンカフェインティー登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

“栗”と“ハーブ”をブレンドしたノンカフェインティー「栗のお茶」が、2月1日(木)より新発売!滅多に味わうことのできない絶妙なブレンドを楽しんで。

「栗のお茶」2g×7包/1600円(税抜)は、国産栗の中でも高級な小布施の和栗を贅沢に100%使用した優しいノンカフェインのブレンドティー。本場南アフリカ産の厳選されたルイボスティーをベースに、長野県小布施町で育った栗とハーブのホーリーバジルをブレンドした。

単に栗を乾燥させるだけでなく、まるで栗菓子を作るように長時間かけてじっくり乾燥させるなど様々な製法で加工し、絶妙な割合でブレンドすることで、栗が元々持っているほっこりとした優しい風味をお茶の上でも実現。もちろん保存料や着色料は不使用で、ノンカフェインなので妊娠中の人や小さなこどもにもおすすめ!ミルクや甘味を入れてもおいしい。また、ホーリーバジルは免疫力UPや鎮痛など様々な研究がされており、続けて飲むことで健康維持にも最適だ。

1杯1杯がとても贅沢で、甘く芳醇な栗の薫りはまるでスイーツのよう。これなら家族みんなで楽しめそう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事