流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

一度は食べたい名店の味に「つじ田」のごま香る正宗担々麺!

このエントリーをはてなブックマークに追加


「一度は食べたい」と思うほどの人気有名店とコラボしたカップめんシリーズ「一度は食べたい名店の味」。次なる新作は、東京の人気店「つじ田」が担々麺専門店として展開する新ブランド「成都正宗担々麺 つじ田」の看板メニューの1つである「正宗担々麺」の味わいをカップめん化!

ポークをベースに唐辛子・花椒といった香辛料をしっかり利かせた担々麺スープで、後入れの特製ペースト・調味油を加えることで胡麻の甘み・風味、花椒の痺れが利いたお店らしい一杯に仕上がった。めんは、スープと相性の良い、歯切れの良さと適度な硬さが特長の角刃の中細めん。かやくには、風味の良いごま、程良く味付けした肉そぼろ、色調の良いねぎ、シャキシャキとした食感の良いもやしが入っている。

「一度は食べたい名店の味 つじ田 ごま香る正宗担々麺」は、価格205円(税抜)。1月29日(月)より、全国のスーパーやコンビニなどで発売。お店の臨場感をしっかり楽しめるこの一杯、この機会にぜひご賞味あれ!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事