流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

トロピカーナに果物&野菜のヘルシー“プチブレイク飲料”誕生

このエントリーをはてなブックマークに追加


キリン・トロピカーナから、新ブランド「トロピカーナ フルーツ+ベジタブル」が誕生する。

この新ブランドは、拡大を続けている女性の間食需要に着目した、ヘルシーにお腹も気持ちも満たせる“プチブレイク飲料”。第一弾として、1月30日(火)に「トロピカーナ フルーツ+ベジタブル 甘熟ピーチブレンド」「トロピカーナ フルーツ+ベジタブル 甘熟グレープブレンド」各168円(税抜)が発売となる。

キリン・トロピカーナの独自調査によると、仕事をしている女性の実に95.8%が間食をしているとか。また、間食について気になっていることとしては、自宅では「太りそう」「カロリーを摂りすぎてしまいそう」が突出して高いのに対し、職場や学校では「食べる時に音やニオイ、食べカスが出る」「人目が気になる」など周囲の目を気にしていることが判明。

今回発売される2商品は、そんなオフィスでの間食ニーズにも応え、仕事中でも簡単・スマートに甘み補給でき、気分転換が叶う“プチブレイク飲料”だ。

「仕事でちょっと疲れたな」と思った時に、ヘルシーなスイーツとしてお腹も気持ちも満たされる「トロピカーナ フルーツ+ベジタブル」をぜひ試してみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事