トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ハーゲンダッツミニカップから、春を先取る新作が登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ハーゲンダッツに期間限定の新味が登場!「ハーゲンダッツ ミニカップ ストロベリーホワイトチョコレート」が、2月6日(火)より全国で発売。価格は294円(税込)。

「ハーゲンダッツ ミニカップ ストロベリーホワイトチョコレート」は、ホワイトチョコレートアイスクリームの濃厚な甘さと、甘酸っぱいストロベリーソースの組み合わせが特長の春らしい華やかなアイスクリーム。

コクのある味わいを出すために、乳酸菌をクリームに添加して製造される発酵バターを使用。濃厚な甘さでコクが強いものと、上品なミルク感があるものとの2種類のホワイトチョコレートをブレンドすることで奥行きのある味わいを実現した。

さらに、イチゴを粗くつぶした果肉感と、種の食感を楽しめるストロベリーソースを使用しており、食感のアクセントとなっている。このストロベリーソースがホワイトチョコレートアイスクリームと組み合わさることで、濃厚な甘さと甘酸っぱさがクセになる飽きのこない味わいに仕上がった。

真っ白なホワイトチョコレートアイスクリームに、赤く華やかなストロベリーソースで見た目も味わいも春を先取り。ぬくぬくとした室内で冷たい春を楽しんでみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事