トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「さいても美味しい」シリーズに、蒸し鶏タイプ2種が新登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加

鶏むね肉を使用した「さいても美味しい」シリーズに、「さいても美味しい サラダに!蒸し鶏 (プレーン)」と「さいても美味しい サラダに!蒸し鶏 (ハーブ)」各400円(税抜)が2月10日(土曜)より登場!

鶏むね肉は、2017年の今年の一皿(ぐるなび)に「鶏むね肉料理」が選出されるなど、近年ますます需要が高まっている食材。

今回発売の「さいても美味しい サラダに!蒸し鶏」は、鶏むね肉をスチームで加熱したことで、食べやすいふっくらしっとりとした仕上がりを実現。シンプルな味付けの<プレーン>タイプとバジルの香りが特長の<ハーブ>タイプの2種を発売する。


肉の繊維に沿って好きな大きさにさけば、そのままでももちろん、サラダのトッピングなどいろいろな料理の具材として使用できる。カロリーも低いので、ダイエット中の人でも安心して食べることができるのも嬉しいポイント。

毎日の食事に「さいても美味しい サラダに!蒸し鶏 (プレーン)」「さいても美味しい サラダに!蒸し鶏 (ハーブ)」を取り入れてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事