トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

新スタイルのお弁当箱?! ちょい足しに丁度よいコンパクトポーチ

このエントリーをはてなブックマークに追加


おにぎりやサンドイッチのランチに自分で作ったプラスαの一品があると、昼食も充実&満足度の高いものになるもの。そんな“ちょい足し”ランチをしたい時にぴったりの生活雑貨グッズを紹介しよう。


2月中旬より専門店、量販店、マーナ公式オンラインショップにて新発売の「ポーチdeランチ」1680円(税別)は、ランチボックスより手軽に使えるランチポーチ。ちょっと一品をプラスするのにちょうど良いサイズで、ファスナーを開けると口が大きくひらくのでそのまま食べることができ、食べ終わったらコンパクトに丸められる。


保冷剤が入るポケットつき&内側は保冷シートになっているため、食品の新鮮さを保ちやすいのも利点だ。


持ち方は2通りに使えるようになっており、カラーはネイビー・レッドの2色が用意されている。

お弁当は持っていきたいけれど荷物がかさばるのが気になっていた人は、デザートやおかずを手軽に“ちょい足し”できるコンパクトポーチで、満足ランチを堪能してみてはいかがだろう?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事