トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

192層のサクサクパイ!季節限定スープパイ・カリーパイ登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


伊藤ハムから、レンジで簡単に調理できる「スープパイ」300円(税抜)と「カリーパイ」300円(税抜)が、3月1日(木)より春夏限定で発売。

今回登場する「スープパイ」は、「たっぷり野菜のミネストローネ」「貝の旨みたっぷりクラムチャウダー」「北海道産たまねぎ使用オニオングラタン」の3種。

「カリーパイ」は、「香り際立つバターチキンカリー」「完熟トマトのキーマカリー」の2種。

野菜や肉の具材感を楽しめる食べごたえのあるものから、素材の旨みが溶け込んだものまで、お好みや気分に合わせて選べるこだわりのスープとカリーに仕上がっている。

スープ、カリーと相性抜群のパイは、なんと192層。多重に層が重なっていることでサクサクした食感に仕上がっている。電子レンジで温めて、パイを崩しながらスープ、カリーと絡めて楽しんで。

192層のサクサク感と聞くだけで、一度は食べてみたい一品。季節限定の「スープパイ」と「カリーパイ」をこの機会にぜひご賞味あれ!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事