トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

お祝いやお返しにピッタリな春の“かまぼこ”が期間限定発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加


阿部蒲鉾店は、3月5日(月)より春限定商品「春の想ひ」2376円(税込)の販売を開始する。

この商品は春の風物詩をかわいらしく表現したかまぼこの詰め合わせ。駿河湾産釜揚げ桜えびの香り豊かな「さくら」×4個、中にごま餡を混ぜ込みよもぎ団子風に仕上げた「よもぎ」×3個、卵とナチュラルチーズでふんわりと仕上げた「菜の花」×4個、シャキシャキのたけのこを混ぜ込んだ「たけのこ」×4個の、個性ある4種類のかまぼこ計15個が入っており、「阿部蒲鉾店オンラインショップ」から取り寄せられる。


かまぼこだから調理の手間なくすぐ食べられるのも便利なところ。箱をあければ春が広がり、女子会やママ友会などでも気の利いた手土産になって、気軽にお花見気分を楽しめる。また、魚が原料なのでヘルシーなのもうれしいポイントだ。

3月から4月はお祝い行事が多い時期。どのようなものが喜ばれるのか贈り物選びも大変!「春の想ひ」ならかわいらしい見た目で入学や卒業、就職などのお祝いギフト、そしてお返しにもぴったりだ。販売は4月15日(日)まで。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事