トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

冷凍みかん感がさらにUP!新しくなった「爽 冷凍みかん」

このエントリーをはてなブックマークに追加


季節の定番フレーバーとして人気のロッテアイス「爽 冷凍みかん」が、今年はさらにおいしくなって登場。冷凍みかんの懐かしい味わいをより再現した「爽」をぜひ試してみて!

3月5日(月)にリフレッシュ発売の「爽 冷凍みかん」130円(税抜)は、シャリシャリした食感の冷たくさっぱりしたカップアイス。より冷凍みかんに近い香りを表現するため、細かく砕いたみかんピールをプラス。果肉も大きめにカットすることで、果肉感がアップした。


また、同日には、シンプルなアイスとして愛されている「北海道バニラバー」の姉妹品「やさしいいちごバー」10本入り/330円(税抜)も発売。小さな子どもからシニアまで、いつでも飽きずに食べられるシンプルでやさしいいちごの味わいで、ちょっと冷たいものが食べたいときに丁度よいサイズだ。

日本人の味覚にぴったりな「ロッテアイス」の新しい味わいを、あたたかくなる季節のリフレッシュタイムのために常備しておいてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事