流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

春のスイーツはコレ!ふんわり桜の葉が香る“桜色マカロン”

このエントリーをはてなブックマークに追加


待ち遠しい春の到来もあともう少し。いよいよ桜の季節がやってくる。

“日本”と“フランス”の融合をチョコレートの中に鮮やかに表現する「デカダンス ドュ ショコラ」から、桜色のマカロン「SAKURA」が春限定で登場する。


桜餅のようなやわらかな香りの桜色マカロン「SAKURA」は、桜の葉を蒸し出した優しい香りのホワイトガナッシュに、甘酸っぱい手作りイチゴジャムを合わせたマカロン。ショコラトリーならではのガナッシュにこだわった人気のマカロンは、しっとりとしているのが特徴。もちろん香料は不使用。桜の葉だけを使用したオーガニックな香りと共に楽しんで。

「SAKURA」1個:350円/6個:2310円(ともに税別)は、3月15日(木)~4月20日(金)の期間限定で、「デカダンス ドュ ショコラ」各店舗、WEBショップにて発売。

お花見のおともに、ちょっとした手土産に、お酒と一緒に、春を感じるホワイトガナッシュの可憐なスイーツはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事