トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

チロルチョコがパン屋さんを開店?! パンを再現したチョコ誕生

このエントリーをはてなブックマークに追加


さまざまな種類が発売されており、選ぶのも楽しいひと口サイズの「チロルチョコ」。

そんな「チロルチョコ」に、今度は“パン”の新商品がお目見え。どれだけパンに近づいたチョコになっているか、ぜひトライしてみて!

3月12日(月)に発売の「チロルのパン屋さん」は、パンをテーマに、再現性にこだわったアソート商品。<クロワッサン><カレーパン><クリームパン>の3種類のパンをチョコで表した「チロルチョコ」が合計7個入っており、価格は100円(税抜)。

バター風味チョコにサクサクのフィアンティーヌを入れた<クロワッサン>、スパイシーなカレーペーストをチョコの中に入れた<カレーパン>、パン風味のチョコでカスタード風味のペーストとクリームを包んだ<クリームパン>は、食感や風味でパンらしさを表現。おやつとしてだけでなく、パンを食べたいような、ちょっと小腹が空いたときに食べるのもいいかもしれない。

「チロルのパン屋さん」を友達や家族と一緒に味わって、楽しい時間をシェアしよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事