流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

女性に嬉しい!セラミドをプラスした“美容系の甘酒”が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


栄養価の高さから“飲む点滴”と言われる甘酒。健康志向が高まる中で、その健康効果にますます注目が集まっている。

そんな話題の甘酒に、さらに美容成分がプラスされた“美容系の甘酒”が新発売!養命酒製造から、「甘酒」139円(税別)が3月26日(月)に登場する。

甘酒は大きく分けて、“米糀”で作ったものと、“酒粕”が入るものの2つに分けられる。“酒粕”の甘酒はアルコール分を含み、“酒粕”の香りと深みのある甘みで知られている。

今回発売の「甘酒」は、“米糀”タイプ。アルコール分を含まないすっきりとした甘さが特長だ。

また、美容サポート成分のセラミドを配合し、甘みの調整にはオリゴ糖を使用。美容感をプラスした、新しい甘酒に仕上がっている。1本125mlと、気軽に飲めるお手軽サイズなのもウレシイ。

やさしい甘みで、スーッと飲めてしまう養命酒製造の「甘酒」。健康と美容のために、ぜひ試してみて!

『養命酒製造 甘酒』( http://www.yomeishu.co.jp/amazake/ )

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事