流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

あの伝説の“しっとり“チョコバームクーヘンが1週間だけ復活!

このエントリーをはてなブックマークに追加


バームクーヘンブランド「ねんりん家」のバームクーヘンの中で、最も入手困難な超レアなバームクーヘンが今年も登場!今しか食べられないおいしさを味わって。

「ねんりん家」大丸東京店限定で3月21日(水)~27日(火)の約1週間だけ販売されるのは、昨年も約1週間だけ販売し、毎日夕方までに完売した伝説のバームクーヘン「モア モイストバーム もっとしっとり芽 ショコラ」1200円(税抜)。


「モア モイストバーム もっとしっとり芽 ショコラ」は、しっとり感がすごいと話題の大丸東京店限定のバームクーヘン「モア モイストバーム もっとしっとり芽」を、特別にチョコレート仕立てに焼き上げたもの。

スフレのような瑞々しさをとじこめたぽってり生地に、スイス伝統製法によるフェルクリン社の百年ココアとカカオマスを練りこみ、“しっとりを超えた、もっとしっとり”な美味しさのチョコレートバームクーヘンに仕上げた。


また、しっとり感は目でも感じることができる。食べる前にそっとフォークで押すと、“瑞々しい赤ちゃんのほっぺのよう”なしっとり感を確かめられるので、ぜひ試してみて。

ふっくらジューシーな伝説のバームクーヘン「モア モイストバーム もっとしっとり芽 ショコラ」を味わえる1週間をお見逃しなく!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事