トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

これからの季節にGOOD!「午後の紅茶」に甘さ控えめミルクティー

このエントリーをはてなブックマークに追加

“紅茶”と言ったら誰もが思い浮かぶであろうブランド、「午後の紅茶」。そんな「午後の紅茶」から、春から夏にかけて楽しめる自動販売機限定商品「キリン 午後の紅茶 アイスミルクティー」が4月3日(火)より発売される。価格は120円(税込)。

「午後の紅茶」フレーバーの中でも一番人気のミルクティー。「キリン 午後の紅茶 アイスミルクティー」は、暑い季節に飲みたくなる味覚を徹底的に研究。ほのかに甘く、後味がすっきりしていながら、紅茶として飲みごたえを感じられるアイスミルクティーに仕上がっている。目印は、薄いブルーの背景に氷たっぷりの紅茶のイラストが描かれた涼しげなパッケージ。

“上質な休息”をもたらす「午後の紅茶」は、シーンや場所を選ばず飲める、生活に欠かせない飲料を目指している。これからの汗ばむ季節にピッタリな新商品「キリン 午後の紅茶 アイスミルクティー」の、すっきりとした後味をぜひ体感してみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事