流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

お通じの習慣を改善!「おいしい腸活 流々茶」新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


“お腹の調子をすっきり整えたい人”にピッタリのドリンク「おいしい腸活 流々茶」(機能性表示食品)が新登場!

「サントリー 烏龍茶」ブランドから、“なるべく自然なもので、手軽においしく、お通じ習慣を改善したい”という声に応えて誕生したのが、この「おいしい腸活 流々茶」。

最大の特長は、野菜などに含まれる水溶性食物繊維の一種・イヌリンを配合していること。腸の動き(ぜん動運動)を活発にするイヌリンは、「お通じの習慣を改善する」ことが報告されている成分だ。

飲み心地は、すっきりとした味わい。爽やかな香りと軽やかな風味が特徴の軽発酵茶(ウーロン茶)を使用しており、ほどよいコクがありながら爽やかな香りが感じられる。白とピンク色をベースカラーに用いたパッケージが目印だ。

「おいしい腸活 流々茶」500mlは、価格150円(税別)。4月3日(火)より、全国にて発売。毎日に取り入れやすい嬉しいドリンク「おいしい腸活 流々茶」で、お腹をスッキリ整えよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事