トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

イケメンがめぐりズムを“首ペタ”サービス!温活カフェ限定OPEN

このエントリーをはてなブックマークに追加


女性の大敵“冷え”は、季節を問わずに対処したいもの。あたたかな陽気がみられる季節でありながら寒暖差が激しく、体調をくずしやすい4月に参加してみたいイベントが、日本最大級の都市型マルシェ「太陽のマルシェ」にて開催される。

4月14日(土)・15日(日)に、東京都中央区勝どきで行われる「太陽のマルシェ」にて限定オープンする「温活カフェ presented by Kao」は、花王の温活商品「めぐりズム」を体験できて、オーガニック移動カフェhonobono号のオリジナルドリンクも味わえる“カフェ”。


昨年11月の神宮外苑での開催に続き、第2弾となる「温活カフェ presented by Kao」では、首や肩、腰、おなかなどに直接貼ってつかう「めぐりズム 蒸気の温熱シート」を“首温め系イケメン”が“首ペタ”してくれるスペシャルサービスが体験できる。体験した人には、オリジナルステッカーのプレゼントも。

また、会場で人と環境にやさしい商品を提供するオーガニック移動カフェhonobono号のドリンクを購入すると、首温活アイテムのサンプルがプレゼントされる。

寒さでコリコリに縮こまった首をイケメンに温めてもらって、おいしいドリンクで緊張をほぐして、ほかほかとリラックスしよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事